アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
チ#ブログ
ブログ紹介
HPに書けない、書くほどでもない?話を、
こっちに書いています。

山以外でも、何でもかんでも、ぐだぐだ書きます。

お時間ゆるせば、、、(^▽^●)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
テストです
テストです 画像の貼り付け ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/18 14:59
− タイトルなし −
− タイトルなし − テストです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 14:50
今さらですけど、、
今さらですけど、、 NHKの朝ドラを見る習慣がある。 月曜〜土曜 朝8:15というせわしない時間帯に15分だけやっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/28 22:41
釈迦ヶ岳
釈迦ヶ岳 Mちゃんとの定期。 近づきました、、大峰ですね? あぁ 大峰、そうでしたな、、 ええ、、たしか釈迦が候補だったような、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/27 17:52
よくがんばりました。
よくがんばりました。 「月曜ならボクも空いてる」と、ミツ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 11:18
そして 帰国だぁ〜
そして 帰国だぁ〜 もう、帰るんですか? 早いっすねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/20 11:13
しっぽり シラクーサ
しっぽり シラクーサ シチリアと言えば、パレルモ、カターニアなど、大都会が有名ですが、観光ならタオルミーナや、今回のシラクーサなど、古代の遺構が色濃く残る小ぶりの街がオススメです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 10:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

チ#ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる