チ#ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たま、たま、たま・・・げた

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の19時 携帯が鳴って、明日、どうや?と、山友から。

聞けば、予定してた方の都合がつかなくなり、別の方もダメで、
結局 私にお鉢が回ってきた、、って 降って湧いたような話である。

実をいうと私も今日、実家に行くか、うどんを食べに行くかを検討中だったので、
まぁ そっちをこっちに替えれば良いだけの話
替え玉の替え玉ってのが ちょっと気に入らんけど。(笑)

行くのは清滝山、、どこそれ?
、、のコースを調べといて、、はぁ
野瀬山もセットで行くから、、、そっちも、、、はぁ

今夜あちらは夜勤なので、今思いつきはった山の資料も算段も、あるはずがなく、
わかったよ。
 
お昼の用意はあるから、おにぎりだけ頼む、、
え〜 ご飯ないでぇ〜

それからというもの我が家は、しっちゃかめっちゃかになったけど、考えてみたら、まだ状況的には私の方がマシか? 

とにかくやるだけのことをやって布団に直行、、今朝を迎えた。

いやぁ 驚きました、、快晴ですやん、しかも展望最高
電車の窓から、鈴鹿がこれだけ見れたことは、私の記憶が確かなら〜 ちょっとない。(^^ゞ

画像


心躍らせて向かった両山、、
清滝山、野瀬山とも、ほとんど無名の低山だけど、
伊吹の展望にかけては天下一品

その伊吹が、山頂でドーンと現れた時には 
ほんまにたま・・・げた。(笑)

清滝山から
画像


野瀬山から
画像


たまたまの替え玉の替え玉が、場外ホームランってことも、あった。 (^^ゞ

画像


感謝感謝! 

ありがとう ごぜぇましたぁ。 










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
替え玉替え玉と言いましても、かなり痩せ細くなってしまいました(笑)
いろいろ準備までしていただきどうもでしたね。
いくらいつも時間のゆとりがある人といっても、
あのように対応できる人は滅多におりません(笑)
その甲斐もあって?伊吹のご機嫌も良かったのでしょう。
ただ、ゆっくり石仏見学ができなかったようですいません(笑)
魚屋の替え玉
2009/01/09 12:54
魚屋の替え玉さん
何をおっしゃいますやら、お好み焼きでも豚玉もあればスジ肉玉もある、ま、相手に取って不足はないかと(笑)
こっちは讃岐うどんがオバマ近郊うどんに替っただけで(笑)

しかし驚きましたな、あの展望。
たしかあなたはガ○男で、私は伊吹との相性が、、いつ生まれ変わったんかな?
そして石仏は遠くにありて思うもの(!)
三十三体全て拝見できただけでも万々歳(笑)
チー
2009/01/09 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
たま、たま、たま・・・げた チ#ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる