チ#ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想するのは、も〜よそう

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、某漁業関係者との予定が入っていたが

この青くなってるお御足が、どこまで動いてくれるか見当がつかんので、
早々にお断りしていた。

しかしながら昼から来るあの忌まわしい仕事の束を思うと、もう憂鬱で憂鬱で
おかげで古傷の潰瘍はうずき出すし、隣のイビキはうるさいし、、
というわけで、一念発起! ちょろっとだけ歩きに行ったろー!
ということにした。

ところがところが、目が覚めたんが7時! 
すっかり寝坊、、
この分では登山口が10時くらいになるかも、、と、すっかりメゲて
もう、近場にするわ、六甲のアケボノソウを見に行く、という話にそそくさと切り替えて、、(^^ゞ

問題のお御足は、家を出た時が最も不安だったが、歩くにつれ調子も出てきて、

ウ〜〜〜♪
ありゃ? 正午のサイレン
という時間まで、歩きどおしやんけっ!
あれまぁ

あわてて、適当なところで昼にして、
画像

     ↑
たったこんだけ?しか買わなかったんは、食べ物が切れたら即、下山するやろ、との目論み、、(^^)v
だが予想とは裏腹に、気がついたら、いつの間にやら雨ヶ峠まで来てしまってるぅ!
あららぁ

画像


最高峰まで 後2キロ弱ですわ。
しかし、ここは心を鬼にして、ゼッタイ下山するで!
実のところ、下りの方が心配だった。

というわけで、それから下って阪急岡本駅着15:10
つまりが6時間ほど、六甲界隈をウロチョロしてたことになる。
結果として、どこ行くよりもギョーサン歩いたんちゃうんけ?
あぁ そーかも

今んとこ 足は無事でございます。m(_ _)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予想するのは、も〜よそう チ#ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる